12月のお休み
 12月4日(月)・11日(月)・18日(月)・26日(火)
 

「大田のお土産100選」が
「きになる電車(東急電鉄)」
の広告に採用されています

 
 
 

2016年大田のお土産100選に池上カステラが選ばれました

池上すいーとぽてとが2017年大田のお土産100選奨励賞に選ばれました!

 

池上カステラは池上シェフが作る100%手作りカステラです。

防腐剤などは一切含まれていないので、お子様やお年寄りでも安心して召し上がっていただけます。 


 

¥800

ふわふわのチーズスフレ

TVでも色々紹介して頂きました!
 
 
 


 

¥1,080

ふわふわの生地に甘さ控えめの生クリーム

純生・ショコラ・アールグレイ・まっちゃの4種類あります
 


 

1コ¥180

焼きドーナツ

ナチュラル・ショコラ・まっちゃ・いちごの4種類あります
 
 

 

 

1コ¥180

白あんを練りこんだすいーとぽてと

2017年『大田のお土産100選』奨励賞に選ばれました


 

1コ¥145

けっこうボリュームのあるサクサククッキー

アーモンド・アーモンドショコラ・くるみ・紅茶・ごまの5種類あります
 
 

 

四角いシフォンケーキの

中央の穴にはカスタードクリーム!
 
 


 
 

丸ごと桃

今年の販売は終了致しました
 


 
 

ご注文いただいてからカスタードクリームを注入します

クッキーシュー・アーモンドシュー・アーモンドショコラシューの3種類あります  

Instagram